どうしよう

うわー。思ったよりショック。うん。絶対にありえないって何故か思ってたんだよな。なんでだろ。れおんがいるから?うーん、ちょっと理由はわからないけれど。
なんでか絶対にやめないと思ってた。口ではやめるかもー!どうしようー!って言ってても、なんとなく平気だと思ってた。そこにいてくれるものだと。うーん、これから私はどうすればいいというのだ。本格的にじゃんぷを刺しに行きそうだよ(やめれ)。
しょーん。うん。喪失感を感じる間もなくいなくなってしまうのだろうなと思う。私の5年間を返せと怒る暇もなく。怒るつもりなんてないけど。翔央が大きいなぁと気付いてからの時間が短すぎるよ。なんでそんなにすぐにって。失ってから気付くものが多すぎる。頭ではわかってたくせに。
きっと翔央がいなくなったら今頭で思ってるのとはレベルが違う後悔が襲って来るんだと思う。失ってから気付くんだと思う。成長もせずに。
あーあ。なんでいなくなっちゃうの。