図らずもあきへの想いを綴る日記になってしまった件。




※本人は読むときに吹かないように注意すること。



あきは強いなと思った日でした。
実はあきの大ファン*1だからね(笑)あきが仲良くしてくれるのが嬉しいんです←何をいきなり
あきがねー、内くんを大好きというのが好きなのですよ。そうやって言ってるあきがすごく好き。私には絶対真似できない想いだなーと思って、でもだからこそ、そんなあきが、私が隣にいることを許してくれることが嬉しいんだよね。
あまり人を信用できない私なので(笑)、中1からの腐れ縁をようやく信用できるようになった今日この頃ですが、あきに関しては別の信頼感みたいなものがあって、自分の中でそれが嫌いじゃないです。続けばいいなーと思う。関ジャニ∞から始まった絆だけど(笑)、それでも素敵だなと思います。
***
ヒナさんの誕生日につれつれそんなことを感じてみました。
ヒナちゃんおたおめ。

*1:あきの書く文章とかあきの内くんへの想いとか絶対に真似できなくて羨ましい