つれづれなるままに

ひぐらし、すずりにむかひて…
じゃ、ないですね。
***
あー明日で終わっちゃうねー。
なんだか悲しいです。
先輩のラスト一日、って言葉にうるっと来てしまった。
悲しいなぁ。
***
あ、でもN先輩*1といっぱいお話させていただけて嬉しかった。
本当はご報告すべきことをご報告していなかったりしたのに、ちゃんとそれについても相談にのってくださったし。
解散前にもう1回集まらなきゃいけなかったから、たぶん5分くらいのことだったんだけど、ゆうやにとっては本当に大切な先輩だと思った。
先輩もそう思ってくださってたらいいな。
特別な関係であることは互いに自覚してるんだけど(笑)*2
あの先輩はずっと憧れだしずっと大好きです。
今日のお礼でもメール差し上げたほうがいいのかな…文化祭終わってから来て下さった先輩にはメール差し上げようかな…。
とりあえずでもN先輩にだけはメールを差し上げます!笑
***
あ、M先輩も来てくださって嬉しかった!
会った途端に「久しぶりー!」ってすごく喜んでくださって、あぁやっぱりこの方の後輩でよかったなぁと。
先輩が在部なさってたときから「○○さん(同輩)とゆうやさんは私のもの!」って言ってくださってたから、気に入って頂いているんだろうなぁとは思っていたけども、やっぱりときどきお会いすると、無条件に好きでいてくださる方っていうのはとても素敵な存在だなぁと思ってしまうわけです。
憧れている大好きな先輩なら尚更ね。
メールもほとんどしていないけど、これからどんなところでお会いしても先輩方にお会いしたら嬉しいだろうし、幼くなる自分がいるんだろうなぁと思います。
***
N先輩*3とY先輩もありがとうございました!って大声で言いたい。。。
おっきくなったねぇ…ってN先輩がおっしゃってて、あぁそっか、大きくなったんだなーと思ったり。
でも先輩方の前ではいついつまでも甘えたな後輩です(笑)

*1:2つ上

*2:うちの部で個人的なプレゼントは禁止なのに1回だけしたから(笑。

*3:3つ上