テンプレ変えた!

このテンプレどう?よくない?見事に山田@自転車少年記じゃない?笑
青系かピンク系のテンプレにしよう!と思って探したらこれになりました。あと可愛いの(シンプルで素敵だった)があるんだけど、サイドバーじゃなくて下に付くタイプだからちょっと悩んで保留にしました。これ、サイドバーとかもいじらなくてよくて適度だったの。やっぱり自分に合うやつが見つかるとすっごく嬉しいvv
とりあえず今日は午前だけだったし、明日明後日は休み*1だし、目いっぱい休もう…(沈)
***
行きたい学校というのは決めたほうがいいんでしょうか。
決めるとしてもT大くらいしか知らないんですけど、実力追いつかないんですけどいいんでしょうか。
***
っていうかアンテナをどう使えばいいのかが不明。

*1:都民の日