うーん

翔央…(うーん)
涼介は嬉しいし龍太郎も万々歳なんだけど…しょーんー…。
***
翔央は大切なんです。
確かに、1番じゃない。
でも、1番じゃないなりに常に気にかけて常に愛しいと思って常に応援しているのは、やっぱり翔央なんです。
憂夜が見て、あぁ、理想だなと思うのは翔央だけ。
憧れる人も、尊敬する人も、愛しいなぁと思う人も、きゅんとする人も、いっぱいいるけど。
「理想」という言葉が1番合うのが翔央です。
翔央みたいな人と付き合いたい。
翔央みたいな人がずっと頑張っていて欲しい。
ずっとずっと、見ていたい。
そうやって最初に思ったのは翔央です。
ジュニアで最初に好きになったのは、翔央です。
***
道でたまたますれ違って、目をそらせなかったときも嫌な顔もせずにいてくれたり。
クールなくせに、ときどき頑張ったり。
好きなんです。
理想系。
頭さえよければ(笑)、理想系。
クールでかっこいいお兄ちゃん。
大好きなのに。
***
何故、大好きな貴方が苦しまなければならないのか。
私はJ.J.なんてヤブなんてヒカルなんてタイヨウなんてどーだっていいんです。
私の管轄外だもの。
でも、翔央だけは大切だったの。
だから、翔央だけは悲しんでほしくなかったの。
だからYa-Ya-yahが大切だったの。それだけの理由で大切だった。
それだけ。それ以上も以下もない。
***
だからYa-Ya-yahを見てた。
見ているうちに、ちょっと好きになった。
今も、4人好きと言えば、好き。
でも、悲しんでほしくないと思えるのは翔央だけ。
***
翔央、今何を思っていますか。
貴方は今、笑えていますか。