ワッハッハーPV

とりあえず大倉、嫁に来い。な?
やーばーいー!!なんだこのPV!!可愛い可愛いとは聞いていたけど、にしてもこの可愛さは犯罪に値する(帰って来い)。やばいって!マジで!もうそれしか出てこない!笑
最後の蜂の意味がわからないのは置いておいて*1、ロッカーの中の2人は誰?もう可愛くって仕方ないんですが!あの全身タイツは未定からの流れですか?もうなんでもいいですが!笑 あとはたっちょんがもうもうもうもうもうもう。たっちょんのためなら食費が倍でも*2頑張って稼ぐから、嫁においで。章ちゃんとすばるくんともぐらたたきみたいにしてるのがかーわいー!!あと「鼻で笑う」っていうのが可愛い!可愛い!でもやっぱ笑顔は章ちゃんが1番かなvv(盲目乙。)すばるくんが吸い込まれて思わず笑ってしまった。嗚呼もう支離滅裂。支離滅裂になるくらい可愛かった。マジでおーくらが嫁に欲しい。
***
今ヤフトピみたら山口くん結婚!びっくりびっくり。子供も出来てて素晴らしい!お兄ちゃんが結婚したみたいで嬉しいですvvジャニーズ結婚ラッシュ!ラッシュに乗ってKinKiさんも結婚してください(マジで)。

*1:蜂=フィルムフェスタの残念な脳みそ

*2:@カレンダー。友人「倍ですんだらいいけどね」