( д ) ゜゜

う ち ど ら ま (えぇぇぇぇぇぇぇ)
え、マジで?マジで?パチネタじゃなく?マジネタですか?どんだけ行くんだ内博貴。さすがだ内博貴。亮ちゃんと同じクールのドラマなんてある意味空気読めてな(ry)つーかごくせんと局一緒!wwどんだけーどんだけーどんだけーどんだけー(エコー)
いやー嬉しいけどね?嬉しいけど、なんかドラマとしては微妙な選択なんでしょうかもしかすると。いえいえ私は詳しいことは存じませんが激しく注目を集めているドラマではないような…?あ、でも原作あるんだ。うーん、そしたらどういうことに(知りません)。
あぁ、あき知ってますか?メールすべき?いやいやしよう。これがせずにいられるだろうか。いやいない(反語)わたわた。内ドラマか。ドラマドラマ。連ドラ。まさかの連ドラ。しかも4月クール。早くて10月クールだと思ってたのにまさかの4月。主演じゃないにしろ連ドラ。らららららら(壊)
***
原点回帰してなにが書きたかったかというと、くらやすが折角チバテレビ出てくれるから録るべきだよなーということと、音楽缶は今回はPV流してくれないのかなぁ今回こそ流して欲しいのになぁということです。