て、てにぷりが!

テニプリが終わった!(衝撃)
普段はジャンプは読まないんだけど、たまたま本屋通った*1ら、表紙がH×Hで。で、H×Hが連載再開するっていうのを思い出したからちょっと読んでみようかな、と思ったら「H×Hカラーページ」って書いてあって*2、じゃあ真ん中へんのカラーページ見たらいいやーって思って開いたらテニプリだった(ノ∀`)
懐かしいなーって思って見たら*3「許斐先生の次回作に期待!」…えええぇぇぇ!!?? 今 作 終 わ っ た ー ! ! (SHOCKSHOCKSHOCK)
わーお。帰って来てパソコン開けたらYahooのトップページにも載ってるし。まさかの最終話をリアルで見てしまったぽ。明日もっぺん見てこよう。うん(頷)

*1:駅ビルの中に本屋があるのでフラっと中を通ったりする

*2:書き方は忘れたけどnot巻頭カラーだった

*3:テニプリはラストのページがカラーだった