なんとなくだけど。

JUMPってさ、古株で好きな人もいるわけだよね。私は嫌いだけど*1。古株の人だからって認めるわけじゃないけど、Ya-を知らない人がJUMP最強とか言ってると嫌だなーと思ってしまう。
なんていうかさ。私は保守的だからやっぱり今までどおりがいいと思う。今更でもいいから太陽が帰ってきてYa復活すればいいと思う。JUMPを嫌いになったってJUMPが解体するわけでもないしJUMPを批判したからってJUMPファンが減るわけでもない。でも、知らない人がJUMP最高って言ってるのを見るのが嫌だ。と思ってしまう。だって、10→1って何?JUMPがいつ解体しそうになった?7とBESTがずっと一緒に活動できる保証もないのに、なんでそんなことが言えるのか。なんてゆーかさ、なんとも言えない。Yaを知らない。Yaの曲を知らない。J.J.を知らない。キスマイを知らない。ABCを知らない。MADを知らない。MAを知らない。そんな人たちがいっぱいJUMPコンに行ってる。おかしくない?と思ってしまう。新規だから嫌なんじゃないけど。新規だから嫌なんじゃなくて、他を知らないのにJUMP最高という人が嫌い。JUMP好き、はわかる。最高ってなんだ。どこと比較してるんだ。最低があるから最高があるのにJUMPしか知らないでJUMP最高ってなんだ。どこを持って最高というんだ。説明してくれ。
いらいらいらいら。嫌いじゃないよ。嫌いじゃないんだよ。でも神経が逆撫でされてる感じがする(′・ω・`)

*1:太陽が辞めたから