出大阪おめ!

ぐじぐじした日記書いてる暇じゃなかった!本当におめでとう!
昨夜友達とぐだぐだラーメン食べて帰宅して、どこで最初に知ったんだったかな?みくしのボイスかな?そっから検索下手ながら必死こいて検索してレポ探して歓喜しておりました。
いやいろいろ思うところはあるよ?どこまで行くのかなとか。ゆまコンになるのかなとか。もちろんゆまコンでも大歓迎ですが(びりびり結構すき)。
とりあえず東京には来てくれる…よね?と初売りにかけようとしてた予算を考え直し中です。いやだって…東京くるなら授業もバイトもぶっちぎって全ステするでしょう。新歓だって極力ぶっちするよ?(真顔)←ほんとダメな子。
でもとりあえず!とりあえず!読んだことを自分の記事に残しておきたかったので以下めも。いろんなとこの読んだからもはやよくわかんないけど記録。
え?え?なに?ってなってるあきとくん。
きつく抱き合うばっどwちょっとwなかよしw
他の誰でもなくこの2人で抱き合ったのって、なんかちょっと嬉しかった。たぶんじゅんたが濱ちゃんと抱き合っててもよかったと思うんだよね。それでこの2人だったっていうのは、やっぱり、仲良しとかそれ以前にやっぱり仕事でお互いを認めているというか、仲良しは別にいるけど相方はやっぱりお前というか、そんな感じにわたしは感じて!それがとっても嬉しかった。ばっどがやっぱりだいすき。
結局号泣しちゃって、途中ないるを宥めてたりしたけど、挨拶になったらやっぱり泣いちゃってしゃべれない照史くん。締めることすらできない黒い流れ星wそしてその横で笑顔の淳太くん。照史の肩をぽんぽんってしたり、頭をなでたり、全部じゅんたくん。わたしばっどのファンでよかったなって思うよ。
それから号泣のだいちくん。ちょっとうるっときてるけど笑顔のはまちゃん。ここもいいコンビだよね。大智が崩れ落ちてたって聞いてなんかちょっと納得した。松竹23日2部行ってからかなり大智の評価高いよ!
そしてやっぱり号泣のたつきwそれでもみんなを励ますように?発破かけるように?ずっと声をかけてたたつき。それと、小さな声でずっと皆さんのおかげです、みなさんのおかげですって言ってた文ちゃん。
あと神ちゃん。あんまりレポでは名前がなかったけど、泣いてたと書いてあるところがあったので信じますw絶対泣いてるにちがいない。だって神ちゃんだもの。ないるが号泣してたのはよくわかんないけどw熱い男なんだね。
うん。とりあえず照史中心に検索してしまったからまだまだこれからも探すけど。なんかねぇ。嬉しかったね。ゆるをたぬるをただけど、をたくやっててよかったって心底おもったよ。23日のみんなの覇気を、こうやって表現できる場所を作ってもらえるって幸せなことだよね。もっともっと大きくなって、もっともっと、一番上まで見せてください。
今日やろうと思っていた2010年総括はあした!とりあえず今日はこれについて。へへへ。おめでとうございます。