ライブで思ったこと。(※愚痴)

エイト京セラの31日1部に入りました。
スタンド下段の真ん中より前ぐらいでそんなに悪い席じゃなかったけど、同行者が本当に最悪でした。

2〜3年前からメールでやり取りしてて、でもあんまりガッツな人じゃないからあんまりジャニーズの話もしなくて。
夏に初めて会って、そのときに「メールではいいけど会ったら本当にイヤ」と思った人だったんだけど、まぁ譲り先探すの面倒だし、ライブ中は話さなくて済むし、いいかなと思って同行しました。

ライブマナー最悪。

まず、ライブ会場はカラオケじゃない。
歌上手いの知ってるよ?エイトよりバンドや音楽好きなの知ってるよ?
でもライブ中、隣の人に聞こえるぐらいの大声で歌うって、非常識すぎない?

それと、動きすぎ。
わたしがステージ寄りの席だったからよかったけど、それでも視界に入ってくるウザさ。
本当に隣とか後ろの人に申し訳なかった。注意できなかった自分が本当に情けない。
ごめんなさい。

ライブ終わっても、錦戸嫌いなのは知ってるけど「死んだらええやんw」とか言われてもう絶句。
関ジュも室兄以外嫌いで文句続き。
もう最っ悪。二度と一緒にライブ入りたくないと思った。

とりあえず以上。丸1日以上経ったけど腹の虫が収まらない。