2010総括

改めましてあけましておめでとうございます!年末から年明けから桐山くん関係わたしは幸せでした。カウコン行けなかったけど。びぐげ見れなかったけど。ちくしょう。でもそれでもいいかなって思えるぐらい今幸せなのでいいです。わたしはやっぱり桐山担だから、桐山が笑顔なら嬉しいです。それでいいです。
以下有言不実行してた2010年月別総括!

  • 1月

受験。とりあえず松竹のレポが載ってた三誌は買ったけど近年最高のジャニ離れ時期。

  • 2月

ちらほら結果が出て、月末には第一志望合格が決まる。けど怒涛の本命受験週間の直前に翔央くんが辞めたと知る。絶望。落ちたと思った。元気かな。また活動してくれるといいな。

  • 3月

関ジュ城ホ3/28昼夜。
あきに全部世話してもらって大阪に行く。人生初城ホでした。観光もした。楽しかった。2009年も活動してた人には微妙な内容だったらしいけど、わたしはかれこれ2007夏以来の関ジュコンだったからめちゃくちゃ楽しかったです。じたんが観れるって幸せ!って思った。

  • 4月

ジャニ事はなかった記憶。まだジャニ活動のペースが戻ってこなかった。

  • 5月

Hey!Say!横アリ5/2夕方。
KAT-TUN仙台5/23昼夜。
生まれて初めてのJUMPコン。涼介の王子様っぷりに脱帽。本当にムラがない子だよね!ファンサも昔より丁寧になっててよかった記憶。
それからかつん仙台。またあきにお世話にry。ひったすらかっこよかった。桐山の仕事人っぷりがヤバい。やっぱり大好きだと思った。

  • 6月

またジャニ事はなかったかな。翔央のサイトが出来た記憶。嬉しがってたらすぐ消えたけどww

  • 7月

人生で一番重い病気になって寝てましたorzテストがあると思って取らなかった城ホのチケ、実際はテストなかったけどあの体調じゃ行けなかったし、後から考えればまぁよかったんじゃないかと。

  • 8月

少年たち8/11夜8/12昼夜8/24昼。
サマリー8/26夕方。
少年たちが本当に楽しかった。わたしにしては珍しくかなり突発的に動いたぐらいw座席ももれなくよくて、本当に本当に大好きな時間でした。
サマリーは涼介くんの頑張りを目の当たりにし。
そしてこの頃、やっぱり自分はぬるをたゆるをただと自覚。をたはをただけど、レポ漁ったりはあんまりしないし(事件が耳に入ったときはするけど)やっぱり自分がすごいと思っているようなをたにはならないなと。なりたいと思ったし、思っているけど、経済的に全てをかけることもできないし、時間にももちろん限りがあって、あとは自分の性格的な限界を感じました。頑張ることが苦手なの(′・ω・`)ぬるをたなりに精一杯がんばります。

  • 9月

少クラ大阪放送が楽しくて仕方なかった。初めて達郎のかっこよさに目覚めるwびっぷは神。

  • 10月

少クラをアホほどリピしてた。流れ星はちょっと見逃したけどダビングしてもらう約束して以来放置だw今気づいたwけど桐山くんはやっぱり演技が上手いと思った。わたしは好きだからね、あの手の。
あとは学校生活がちょっと忙しかったような。バイトが平日週4で、バイトがない唯一の平日が21時半まで授業で、土曜も18時まで授業があって、毎週土曜にバイトか飲み会が入ってて、確か日曜も何かしらで家から出て行ってて、夜22時に家にいれた日が片手で数えられるぐらいしかなかったっていう、体が限界4649な月でした。

  • 11月

東西歌合戦11/27昼。
流れ星を頑張って観てた。多忙は相変わらず続いてたし、オールもしたし、相変わらず体は限界(笑)
流れ星あるからリハ時間少ないし当日も出れるかわかんないし出さないor出番少ないだろーと思ってたらその週にしんだっていうw桐山空気読めw
前日ギリギリになって友達のお友達に譲ってもらって、本当に嬉しかった。桐山が3階の後ろから5列目とかの団扇に気づいてて感動した。そういうところが好き。けど気抜いててちょいちょい萎えた。神山可愛かった。

  • 12月

BBV12/23昼夜。
ぱっちあっぱーず京セラ12/31昼。
びーびーぶい!もう本っ当に楽しかった。2010余裕で一位ですよ(´Д`)気迫すごくて、どこを観ててもかっこよくて、こんなに楽しいライブ本当に他にないと思った。太鼓。とりあえず太鼓。太鼓にチケ代半分。かっこよかった。
人生初京セラはすごく広かった。まぁ松竹後だからだけどwエイトが久しぶりにかっこよくて、幸せでした。そしてまとくん(*´Д`*)まとり(*´Д`*)まとたん(*´Д`*)可愛かったー!かっこよかったー!

  • トータル

14wたったの14wwでもその半分以上関ジュって多い気がする。わざわざ大阪までよく行くよね、本当。をたくすごい。あの頑張りすごい。
2011の目標はがんばらない。頑張ろうとしない。でも自力でちゃんと動く。です。とりあえず全国(言霊)はたくさん行きたいなぁ。