滝CHANnel!!

滝ちゃんねる見た!滝神!やばい。
最初トップページの照史さんたち見つけられなくて、うにゅー(′・ω・`)ってなってて*1で、映像はキスマイなの知ってたから、キスマイさんの神映像(相変わらずニカ玉森あたりはしゃべらない)を見てたんだけど、birthdayのカテゴリーがあったから見てみたら、ちゃんと関ジュも載ってる…!!
照史も、淳太も、べてらんも、ぼーいずも!ちゃんと、ちゃんと写真つきで載ってるー!インタビューも載ってるんだよ?ちゃんとこのために聞いたってことだと思う…違うかもしれないけど(′・ω・`)それだけでもすばらしか。
これ、期待してていいってことだよね!あの10分ぐらいの映像を、関ジュも作ってもらえるってことだよね!
にへにへ。ということでご機嫌なろろでした。

本名だしてた…orz

*1:7うえすとは最初に見つけた