あとちょっと!

関ジュの舞台がはじまりましたね!
テストがあると思ってチケット取らなかった城ホの日は体調悪くてしんでました(´Д`)
行けないの悔しかったけど、行っても楽しめなかっただろうし行かなくてよかった。その後ぶじお薬をいただきまして、今は治りつつあります。
城ホは春と違って焼き直しではなかったらしいし、それが松竹にも続いてると思ったらわくわく。わくわくてかてか(・∀・)
また団扇を作成してて(照史さんその2と大橋くんの)、それが楽しくて楽しくて完成したら若干燃え尽き?大橋くんのとか使う余裕があるかわからないけど、周りにファンがいないときを狙って使っていきたいと思います(ノ∀`)
でも実は燃え尽きとか言ってられないぐらい松竹はもうすぐなんだよね…!ついでに友達の家に泊まっていろいろするからそれも更に(`・ω・´)
夏の予定なら、松竹にいく2週間後にはサマリーにいくので、JUMPのアルバムを聞かないきゃいけないよなー、なんて。
あ、今さらだけどアルバム発売はほんとに嬉しかったです。
龍太郎担の友達の話をきくと、サマリーも素直には喜べないけど、わたしは涼くんにちゃんと仕事が来てること、彼が仕事を頑張ってること、調子乗ってたりすることもあるけど大好きなあの子をちゃんと見てられることが嬉しいので、あんまり文句は言いません。
受験終わってよかった。ちゃんと応援できる現状が嬉しいです。
夏はまだまだ始まったばかり!照史の誕生日は誰かと祝いたいなぁ(′・ω・`)