うぇぶ

翔央の記事にスターありがとうございます!行き方がわからない…勉強してわかったら行きます!

すばるくんの記事がすげぇ。笑 あの人一時期ブログ巡ってるって言ってたときもあったけどまだやってるのかな。たぶんそのときも見たと思うんだよね。アンチの言葉じゃなくて、ファンからの言葉。ファンから言われた厳しい言葉。それについて彼はどう感じたんだろうね。でもリアルを”伝えたい”っていう彼の思いからすれば、こうやってファンが反応することが大事なのかもしれないけど。
ま、正直私はアンテナが沸いてることに気付くまで完全内容スルーでしたけど。笑 なーんか昔からそうだけど鬱々何かを呟いている記事には魅力を感じなくて読んでもスルーしてしまう。感想書こうと頑張ってたときはそれに関しても感想ひねり出してたけど、私はアイドルはアイドルしてるべきだと思っているので*1何を読んでもふーんって感じでした。今回も然りでスルーしてたのね。うん。やっぱりちょっと冷めてちょっと引くと感想変わりますね。自分の中の違和感*2がはっきりしてきた。ちゃんと見よう。

で、で、で。ひよたんのチケのぴーがぴーでぴーとな!?えー…。待ってよう。明日って何よう。正直心の準備ができてまてん(*゜∇゜)どうしてくれるんだお前ー!ここ1週間あきとも喋ってないし明日あたり喋りに行こう。うん。そうしよう。
なんか他にもいろいろ書きたい!やっぱジャニ楽しい!明後日少倶楽!(喜)翔央翔央〜♪

*1:リアルとかフェイクとか以前に自分のイメージ保つことが大切な仕事だと思う

*2:好き好き好きーっていう気持ちとちょっとおかしくないか?って思う気持ちのギャップ