当落

えぇええぇ。何これ。なんですかこれ(笑)
というかまず聞いてくださいよー。私的には、起きて当落始まってる!でも学校だからわかんない!とりあえず学校!公衆電話って確認できる?(できるならこの時点で確認)できない?じゃあ塾サボって帰宅!が王道コースだと思ってたのに、朝起きたら当落結果のメール来てたっつーの(^ω^)朝からすっげードキドキを予想してたのにね、あきちゃん(^ω^)笑 でも当落出してくれたのは感謝してる。だってわかってなかったら1日中落ち着かなかったもん(笑)
当落状況、全然わかんないんですけど!ちょっと調べてみたけどこれどーなの?どーなの?不明!(投)とりあえずあきと私は行けることになりました、よかったー。友達で申し込んでる人いなかった気がするからわかんないけどそんなに倍率高く…ない?悩んで悩んでYJで申し込んで多名義で申し込んでよかった。ほとんどあきの判断だけど(笑)名義貸してくれた友達にも感謝せにゃ(`・ω・´)
東/スポまたなんか書いてるらしいねー。本当にソース東/スポだけ?そうだったらスルーだけどファン的にはそっちの方が嬉しいんだろうなぁ。うーん、どうなんだろ。これから当日まで動向から目が離せない…(′・ω・`)