うぇぶ

ちょっと言おうか言うまいか迷っていたことなんですが。
ワタクシやすくんのジャニウェブの文章は基本的に苦手であります(′・ω・`)なんかねー、書き方苦手とかももちろんあるんだよ。やっぱたっちょんとかシゲとか読みやすいわりにやすくんとかマルちゃんとか読みにくいっていう(′・ω・`)笑 でもそーじゃなくてね、ワタクシ音楽の話全くわからないんですのよ。ハイ。Mステに出てるよーな人も知らないのにそれ以外の方なんて知るはずないんですのよ。ハイ。そーするとしょーちゃんのウェブは…ウェブは………(′・ω・`)
しかも音楽とかライブの話多いでしょ?しかもライブの話になるとパッション放出すぎて何言いたいのかわかんないでしょ?のおおおお!しょーちゃん読みやすいの書いてー…。
と、いうわけで読み飛ばしてしまいます(′・ω・`)同士募集(′・ω・`)