だあああ!

着ボ!着ボ!やーばい!やばいって!ちょーやばい。あれはやばい。ね?って。ね?って言われた。ね?の続きは起きなよ、とか。起きてよ、とか。………だあああああ!(叫)うっひょー。Stand By Me以来ですよ。どんだけ昔のだって言うね。でもちょーかっこいい。並べて聞いたらやばい。かっこいい。うわ、やっぱ好きだ。うは。


消えてたのが気にかかります。ただ私が騒ぐべき範疇ではないよーな…。私なんだかんだでイチオシくんたちの名前が消えたことないんだよね。アッキーと太陽くらい。でも正直どっちも覚悟してたし、理由もわかってたし、もう戻って来ないって「わかってた」から大丈夫だったんだよね。いい思い出、って言うわけじゃないけど、ちゃんと割り切れた。それがこーやって消されて、思い出すのははにーです。2年前の彼の姿。翔央はどれだけ干されても辞めることを選ばなかったから、干されてても姿が見えて安否がわかる状態だったんだよね。幸せだ、私たちは。不安が早く解消されたらいいな。