はぁー?

イライラして言葉汚いので注意





・とりあえず今日聞いたこと

はぁー?(失笑)
ふざけんなよマジで。いつまでも笑ってると思うなよ。
でももう寧ろ笑うしかなかった。へー、そういうことするんだー(笑)
したいなら勝手にすれば、そんなに手に入れたいなら勝手にやればいい。
それに私たち巻き込むなよ、めちゃめちゃ不愉快。最っ悪。
すっごい軽蔑した。ナニソレ?(笑)バレないとでも思ってた?ふーん、そういうことするんだー。へぇー。

あたしそーいうこと大っっっ嫌い。
アドレス帳から消しちゃうよ?(笑)
ふざけんな本当。つかもうマジ会いたくない。いやでも理由は問いただすつもりだけど?笑


・後輩から昨日聞いたこと

色々ジレンマ。しかし中1自重w部内でイジメすんなw
部内のイジメ発展して先輩に迷惑かけて情けないとか恥ずかしいとかないのかww
つかイジメしてる時点で相当恥ずかしいことしてるってことに気付かないのかwwww

さすが中1、所詮は小学生に毛が生えた程度。
今までもあったけどさすがにこれはなかった。イジメ原因で部やめたいとかどんだけw

は い 自 重 w

自信過剰中2自重ー。先輩の言うことくらい聞きなさい、先人の知恵には従っとくものです。
努力中3頑張ったー!もう中3だけが今回の頼みの綱。もう本当よくやった。
高1!時期トップとして自覚足りん!ふらふらしていい時期はもう終わってる!

高2が本当大変そうで申し訳ない。
結局隠居は隠居であってそれ以上なにも手伝ってあげられないんだよね。
コメントという名の下に軽くお説教はするつもりだけどやってあげられることに限界はあるからね。
あーもう、ちょっとでも楽にしてあげられたらいいんだけど。



とりあえず2つも重なってイライライライライライライラ(ry)
もう何しててもイライラ。勉強どころじゃない。