さまり

100%勇気とか歌ってたのかー…もう何の話。武内のとき*1もどうかと思ったけど今回は更に事務所の神経疑う。
関ジュも色々あるそうですが完全に諦めて乗り遅れてます。大体エイトの活動もスルーだし。Mステくらいしか録ってない。しかも録り逃すし。なんかファンって感じじゃないなー。ついていけていないことに対する焦燥感はあるんだけどそれを解消しようともしていません。まぁいいかな的な。とりあえず女形涼介が見たかったなということで。別に見れなくてもいいや、翔央が元気なら(笑)
なんというかもう全てがどうでもいい。受験で憂鬱。投げて逃げたい。浪人していいからとりあえず今の状況から逃げたい。もうやだ。

*1:慶ちゃんバック