30日間のこと

・あきへ私信
コメレス完全に忘れてましたというか気付いてませんでしたあぁぁぁ30日スルーとか本当すみませんorz今からしますorz
・JUMPらじおー!
涼介くんしゃしゃりすぎです(^ω^)えぇー!ほとんど涼介とゆうととけいとの声しか聞こえてない!龍太郎!龍太郎はどこ!(笑)でも慣れてないなりに頑張ってて可愛かったねー。わりとおもしろかったと思うのは私だけ?これはわくてか。今週は5人で来週か再来週から2人なのかな?とりあえず2週以上溜め撮りだと思うしそんなに期待しなくていいかなーと思ったり思わなかったり。でも最近テレビもろくにチェックしてないからいい加減やらねば…と思ってしまう危ない受験生(ちーん)
・レモン
おおくらくんが8個目を持っててくれててすごく嬉しかったです。まる。