ちょっと拾ってきた。
まぁリターンであきに回したかっただけ(笑)



ジャニヲタ自己紹介バトン

〜まずは、普通の自己紹介〜

★名前は?
 →ゆうや。

★誕生日は?
 →7月2日。誕生日は前後半年受付中です。

★血液型は?
 →O型。

★職業は?
 →学生。

★ズバリ今何歳?
 →17です。

★住みは?
 →東京近郊(笑)こらそこ、誤魔化してるとか言わない(笑)


〜ヲタ編〜

☆神に値するのは?
 →堂本光一(KinKi Kids)!というか光一が神じゃなったら誰が神なのかね^^と思っているタイプです。痛々しくて申し訳ない。

☆担当様は?
 →関ジャニ∞

☆副担は?(いますか?)
 →涼介、照史、翔央。多いとか言わない、みんな好き。

☆LIKEは?(いますか?)
 →LIKEって言葉が苦手とかいっちゃダメですか?てゆか担当とかも便宜上使ってるだけだけど(笑)あとは関ジュとかまぁまぁ色々ー(笑)

☆担当様のソロで好きな歌は?
 →エイトさんだとねー、…みはり?(違)

☆担当様のグループで好きな歌は?
 →へぶんりー!ダントツ!

☆担当歴はズバリ?
 →えいと歴は4年目?わからん、記憶ない(笑)

☆担当様を知ったのはいつ?
 →知ったのはデビュ前から…いつだっただろ。

☆担当様のコンサートには行く?
 →行きました、行きます(笑)コン禁に耐えられなかった!

☆一番好きなコンサートは?
 →行った中ではやっぱ8月5日かなー。セトリ的にも47は好きだった。

☆担当様からファンサはもらったことある?
 →あります、ありがたいことに。

☆ファンサをくれたことがある人は?
 →結構良席が多いからイパーイ。たぶんもう忘れてる人もいる(笑)

☆じゃあ、ぶっちゃけ嫌いなジャニいる?
 →こ◎か◎さ◎、た◎き◎う◎、とかとかとかとかあぁぁぁ嫌い(笑)

☆これされると担当様でも萎えること3つ
 →マナー違反
 →過度のナルシスト
 →愛想なし

☆逆にこれされると誰でも萌えること3つ
 →流し目(ノ∀`)
 →ダンス(・∀・)上手ければね。
 →絡み(*´∀`*)これはほっこりする(*´∀`*)

☆担当様への愛の気持ちを!
 →だからとりあえず大好きなんです。


お疲れ様でした!
これを身内3人に回しちゃってください!

まぁあき(id:pinky_aki12)暇だったらやってー。