すばる

あきのとこで読んでなにかと思ったら(基本ネット生活ではお友達のブログくらいしかチェックしない)そういうことかー。ちゃきちゃき検索できる世の中ってよいよね。
なんていうかさー、正直webに関して言えば別の何か理由があったんじゃね?と思ってしまっている私はどうなんでしょう(若干色眼鏡)。うーん、大丈夫じゃないか。たぶんだけど。っていうか本当だったらweb記事戻って来てないしねー(乾いた笑い)。
仮にすばるが本当にやってたとしても、別にいいじゃんね。すばる悪いことしてないし、応援してればいいと思う。今までだってそうやって来たじゃん。っていうか仮に悪いことしてたとしても好きなんだから仕方ない、待つって何年間も待ってきたわけじゃない?そりゃ、不安がないといえば嘘だけど、でもなんか待つのには慣れたし、もっとひどい状況もあったわけだし、取り乱して何かするというよりは怒りが湧いてきて仕方がないです^^^^^^
え、おまw何様wえいたー敵に回すとはいい根性w
という感じで強気に行きたいと思います(所詮はちゃねら)。
あー桃旨いなー中途半端な時間に学校行かにゃなーっていうか塾の宿題終わってねーぜこのやろー。