あき(http://d.hatena.ne.jp/pinky_aki12/)からバトンー。



ルール

質問には正直に答える

嘘は言わない

質問のスルーはしない!

『内緒』『秘密』って言葉は禁止

・あなたの名前は?

ゆうや



・それは本名?

ぜーんぜん。本名とかそれに近いものをネットに載せるのはやっぱり怖い。



・あなたの担当の名前は?

やすだしょーた、たぶん(笑)



・担当の事を何て呼んでる?

しょーちゃん、やす、やすだ、ちぱ、あのこ、ちんぱ。
最近はやすだ率高し。しょーちゃんはきゅんきゅんしてるときに使う(笑)



・あなたと担当の歳の差は?

6歳かー。結構あるね、と思った。内くんとうちらの年齢差はすごい考えるのにヤスとのは考えたこと無くて、今内が4歳差だからーって2歳足した(笑)



・あなたと担当の身長差は?

たぶん5cmくらい。5cmはないはず(笑)あ、一応私のが小さいです。



・担当見て泣いた事ある?

やしだを見て泣いたことって実はないかも。関ジャニ∞を見て泣くのはしょっちゅうだけど(笑)つーか内見たときとか号泣しすぎてコンタクトどっか行ったけど(°∀。)やすだを見て泣くことはたぶん今後もないと思う。


・担当を触った事ある?

えー…ない!



・担当と目が合ったことある?

手を振ってもらったことはある(と思い込んでいる)けど不明。あの人笑うと目細いからわかんない。



・担当に名前呼ばれたことある?

えー、たぶんないんじゃないかな…?でも音だけだったら十分チャンスあると思う。結構メジャーな名前だし。



・担当の事を愛してる?

ウン、アイシテルヨ。…ごめん、カタコトになってしまった(笑)



・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

えぇー、遠慮します!しょーちゃんが隣に居たらいろんな意味で劣等感で死にたくなると思う(笑)
しょーちゃんはメンバーさんといちゃいちゃしてればいいと思う。ちなみにエルコン推奨で(笑)



・担当に言われたい言葉は?

…えぇー。想像したこともない。
おおくらだったら「ご飯ある?」って言われたい(何その願望)。



・担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?

とりあえずshelterあげいん希望です(笑)
あとねー、モナコブルーみたい。うん、見たい。



・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?

こーいうの苦手なんだが(笑)
大塚/愛のSMILYとか?



・担当は男前?イケメン?

いや、整ってはないと思う。顔立ちとしては。
ただ考え方とかは男前だなーと思ったりはする。ルックスは置いておいて(笑)



・担当はカワイイ?カッコイイ?

両方!
でもかっこいいギター弾いてる男の子やすだが大好きです。ダンス上手い男の子やすだが大好きです。大切な子を頑張って守ろうとしてる男の子やすだ(@自転車少年記)が大好きです(最後違う)。


・担当はクール?優しい?

優しくて優しくてってよく言われると思う。私は彼の優しさは不必要なときもあると思うけど(笑)
でもクールって感じじゃないよねー。いい意味で感情を隠すのは苦手そう。



・担当の彼女になりたい?

ごめん、やっぱ勘弁(笑)
最近はおおくら祭です。おおくらの彼女になりたいんじゃなくておおくらを彼女にしたい(違)



・担当は映画、漫画の人物に例えると何?

えぇー。わかんない。あんなに変な人(失礼)も珍しい気がする。



・担当はSとMどっち?

Sだなー。ドエスだと思う。



・担当に今、言いたい事は?

んー、とりあえず元気ですか?なんで私が行けないときにばっかりソロコンやソロ舞台をするんですか?やっぱりドエスだからですか?私をいじめて楽しんでますか?(笑)
いやいつも可愛いと思いますよ。ただ毒が強めなだけw



・次にまわす人は?

なーし!
あきどーも!