菊正宗清四郎

清四郎さまーーーーーー!!!!!清四郎さま…!大好きです!愛してます!結婚してください!(末期)ぎゃー!誰あれ!ヤバイ!
続きはネタバレですー!!
そんじょそこらの人には真似できないギャップですね!普段のお馬鹿からは想像すら出来ないドSっぷり(ぎゃー!!)エスっ気たっぷりのメンバーとの会話はよかった。それは清四郎さま範囲内だった。きゃー!ぐらいで済んだ。
ユウリに対してだけ命令口調○| ̄|_
ぎゃーーーーーーー!!!!!結婚してください!!!!!!(死ねお前)今のよこやまんならあたし結婚できる!いや寧ろしてください!清四郎さまと結婚したい*1
男前すぎた。誰やねんあれ。あーもうどーにも止まらない感じ!これ!やーばーいーーーー!!!!なんだコレ。今は横山月間か。BiDanでもあんだけきゅんきゅんしたのにどーしよう。ヨコヤマツリ絶賛開催中ですが。もう横山しか見えません。横山横山横山。好き(笑)

*1:すいません私エムです