舞台

決まってよかった。嬉しかった。
ヒナちゃんとすばるくんの舞台ではすんなり諦められたのに、章ちゃんって聞いたら諦められなかった。びっくりするくらい行きたいって思った。章ちゃんを見たいって。会いたいって。
父にダメだといわれました。覚悟していたから、はっきり言ってもらえてよかった。諦めもつくしね。グッズだけ買いに行こう。グローブ座だからフィルムフェスタのときと同じところで売るよね?だったらチケットなくても買えるし、公演中以外も売ってるだろうから土曜とかに行こうかな。ちょっと遠いけど。もしくは誰かに買ってきてもらおう。
章ちゃんは舞台にいるときがかっこいい。身長の問題があるから(笑)、独り舞台でよかったかもしれない。とにかく章ちゃんの活動の場が出来てよかった!章ちゃんがんばって!
行きたい。行きたい。
章ちゃんの馬鹿。なんで今やるの。
あと1年半待ってくれればよかったのに。行けたのに。
1番行きたいものはいつも行けません。仕方ないことだと思うけど。
章ちゃんがこの舞台で大きくなって、別のどこかですばらしいものを見せてくれることを願っています。