少倶楽

収録にいたって!よかったー!今回はえれねが入ってるからとりあえず明日問いただそう。でも太陽がいなかったんだって。うーん、もしかして本当にやめたのか…?明日のデビューでWEBのページも変わるだろうから気にして見ておかないと。翔央も気になるけど、太陽の着ボイスがなくなったら…って思うとどうしようもない。
翔央のことになると急に醜くなる自分が嫌です。エイトのときも関ジュのときもここまでではないけど。元々、急造ユニだとこうなりやすくはあるものの今回は涼介が入り翔央が外れYa-が解体しているという3重苦でいつもの何倍もヒドイと思います。
っていうか昨日の収録でもJUMPがいたってどういうこと?はやく出てけ。少倶楽も、百識も、早くジュニアに返せ。いつまでもジュニアの中にしゃしゃらないで。と思ってしまう。デビューしたんだから、デビューしたなりのリスクを負うべきだと思う。知念や岡本、伊野ちゃん、大ちゃん、高木はレギュラー番組がなくなるけど(百識ってジュニアの番組を借りてるだけだよね?)、それはデビューしたからこそのリスクであって。その覚悟もなくデビューするなんて許さない。
早くこの場所から出て行ってください。いつまでジュニアの邪魔をするの?もうやだ。少倶楽に出ているJUMPは大嫌いです。他の番組に出てるときはそこまで思わないのに。早く出てけ。嫌い。
***
そんなあたしの癒しは慎ちゃんですvv慎ちゃん大好きvv笑