関西ジュニアFirst Tour 徳島公演1部2部

結局薬局徳島行ってきました☆あは
桐山くんは相変わらず超絶イケメンで(顔立ち的な意味ではなく)、しかも淳太くんがキラキラ王子さまでイケメンすぎるし、濱ちゃんはやっぱり頭悪いし(笑)、文ちゃんのニューヘアー(黒髪ショートというべきか)はかわいすぎるし、龍規は本性発覚だし、なんかもう全部かわいかったしかっこよかったです。
セトリは変化なし。前回のに補足しようかと思ったけど前回のは相当間違っていたので今回のを信用してくださいw

  • Next Stage

最初に優馬がポップアップから登場するのなんてすっかり忘れてましたwAメロ優馬→Bメロ前半淳太他→Bメロ後半照史他。他って誰だって?見てません覚えてませんごめんなさい。

  • UME強引オン!

【2部】この曲かな?みんなで歌ってるときに、舞台のわりと中央で濱ちゃんが歌ってて、そこから一人分空いて照史が立ってて。そしたらその間に文ちゃんが入り込む→照史が文ちゃんと濱ちゃんの間に割り込む→文ちゃんが照史と濱ちゃんの間に割り込む→…っていうのをずっと繰り返しててちょーかわいかった。もえた。一部もやってたのかな?気づかなかったけど。

  • ロマンティック
  • よく遊びよく学べ

ちゃんちゃん!よく遊びーのとこの神ちゃんの力の入り方がちょうかわいかったw

きーみーとー、一緒ーなーらー(両手を持ち上げてくるくるぱっ)からサビに入るとこの桐山くんがすっげーすき!すきすき(´ω`*)

CHANGE UR出てないとか言った馬鹿は誰ですか?わたしです(゜∀゜)トリアタマー!出てないのはありがとうだったよ。ちぇんあわマジいけめんすぎてどうしようかと思った。ゆーきゃんちぇんざわー!(わたしにはこう聞こえる)のとこでベース音に合わせて腕から肩、反対の肩、腕ってとんとんとんとんってやってく振り付けがちょーイケメン!今回最後っていうのが本当にもったいない。・゚・(ノД`)・゚・。

  • Monster

とりあえずこの曲のために行ったのに、1番好きなとこを照史がちゃんとやってなくてがっかり(′・ω・`)さーがーすーのとこで探す振り付けしてたのに、徳島はすぐ腕下ろしちゃってて、体の横に腕がある状態で足だけステップ踏んでて悲しかった(′・ω・`)
でさ、サビ後の間奏のダンスのとこ福井では桐山くん座ってたよねー?座ってなかったのがめっちゃ気になったんだけど、座ってなかったのかなぁ。

  • Dial up

神ちゃんのラップのとこの振り付け?動き?が福井よりよくなってた!コールアップのとこでCを右手で作って目元に当ててたり、二人を繋ぐのとこで人差し指を立てた両手を顔の前に持ってきたりしてて、すごいよかった(´ω`*)

  • NYC
  • ビリビリDance

【1部】桐山くんが最初テンション低くてさー…(′・ω・`)全然元気なくて、にゅーんってなってた(′・ω・`)サビまでには元気になってたけど。

  • ずっとありがとう
  • 100年ロマンス
  • I can catch the moon
    • もぎ関

ピースピース☆な龍規さん。オネエな龍規さん。

  • アメフリ→レインボー

【2部】みんなどっち見てるん!俺らやなくてあっち(濱文龍規)見てるやろ!って言って二人して拗ねた感じで舞台に座り込むのが可愛かったwそして捌けようと思ってもオネエ龍規に阻まれる二人wガチで怖い二人w可愛かったw

  • 愛しのプレイガール

あいうえお作文!は何やったかイマイチ覚えてない(′・ω・`)
【2部】照史が「俺らが歌ってるときはこっち(ラジオブース)見て、俺らがこっち(ラジオブース)いるときはそっち(舞台:プレイガール)見て、なんなん君ら!」って言ってて可愛かった(*´∀`*)わたしはずっと桐山くんを見てます(´ω`*)

【1部】大阪府の馬顔なで肩さんから頂きましたー
【2部】「大阪府山碕薫太さんから頂きました。今日は俺の誕生日です。(この辺りで客席からハッピーバースデーの歌が起こる)本当は行きたかったけど、ナンバーワンで指名が多いので行くことができません。大阪の俺に聞こえるような大きな声で歌ってください。」って内容を淳太が読んでて、ここで号泣したwなんか徳島は一部始まったときから妙に泣きそうで、それがここで決壊した感じ。
で、やっぱ広島以降振り付け変わってるんだね、見たことなかったもんよかったよかった(*´∀`*)あきが言ってたからちゃんと見てみたら濱ちゃんが腰振ってるとこがよかった(´ω`*)桐山くんも大概イケメンだったけどね!

  • Stay Gold
  • Beautiful未来
  • MC

1部:名産ってなにー?って話。
あと心理テスト!バラが100本あるとして、赤と白それぞれ何本?という質問。照史はべてらんラジオで聞いた。それに赤20本白20本と応える濱ちゃん。なんでwwジュニマガ(?)で一緒にロケした淳太はマジで濱ちゃん頭悪いで!と言い出す始末。ちなみにB.A.D.は二人とも白1本赤99本だそうです。ドエス集団ですね^^以降どこか忘れたけどみんながドエスなら俺らもドエスでいくわ!って言ってて笑ったw
2部:方言クイズ!兄組とちっちゃいこ組にわかれて対決。照史「ゆうても僕は司会してますから、こっち(兄組)4人に対してそっち(ちっちゃいこ組)は十数人いますから」他「いやいやいやいやいやいや」照史「あんまりたくさんいるとわからへん、1人、2人、3人、いっぱいいっぱいいっぱい」の会話がすごい可愛かった。ということで桐山くんは3チャンクらしいです^^
結局同点になってしまって淳太くんと神ちゃん(照史「たまには子どもっぽいことして!」)であっちむいてホイすることに。負ける神ちゃん。ちっちゃいこ組が好きやけん、って告白することに。そこでマイクを外して地声で好きやけん!って叫んだ神ちゃんがイケメン。
そしてちっちゃいこ組が言い終わった後になぜか言うことになった淳太くん。最初は小瀧を舞台の端(客席に1番近い場所)に座らせようとするんだけど、照史が俺俺俺俺!ってやって舞台に腰掛けて足が客席側に下りてる状態で座ることに。そしたら淳太くんが後ろからぎゅってして、「めっちゃ好きやけん」と告白。照れる桐山くん。その後もあんなん告白されたらめっちゃ嬉しいな!と言って言葉が出てきてない桐山くん。ちょうかわいかった(´ω`*)
で、続いて文ちゃんにネタフリ。最初龍規が俺俺俺俺って照史がいた場所に座るんだけど、濱ちゃんも俺…ってやってるし文ちゃんもなんでアイツ(龍規)!みたいにやってるから龍規も「わかってるわかってるって」とか言いながら濱ちゃんと場所交代。で、後ろから腕を回すんだけど、なにも言わないしなにもしないしでその状態がしばらく続いて、濱ちゃんが耐え切れずに後ろを振り返った瞬間ほっぺにちゅ。倒れこむ濱ちゃん。客席歓喜。すごかった。そして言ってない龍規、濱ちゃん、照史は最後までにどこかで好きやけんというと約束。

  • ユメタマゴ
  • V.I.P.
  • 濱ちゃんのエアーピアノ(エリーゼのために・ねこふんじゃった・ロマンティック)
  • Secret Agent Man
  • Tokyo Lovers Tune Night
  • ビパップ・タイム
  • 青春アミーゴ
  • アンダルシアに憧れて
  • kicyu

【1部】こける濱田。それを見てニヤニヤしてる桐山。目元を左手で隠したまま踊りを続ける濱ちゃん。恥ずかしがってて可愛かったw
ちゅーなのかなー?のとこの振り付けは文ちゃんに軍配。照史、濱ちゃん、文ちゃん見てたけど、文ちゃんが小さいおててで綺麗にやってるのが1番よかったと思います。

  • 蒼い季節
  • パライソ
  • BIG GAME

淳太が真ん中にいるとこの照史が大好きです。じゅんじゅんいけめん!

  • キラリトラベラー

これちょーう可愛い!きらりとらべらー!のとこの振り付けもいいし、優馬だっけ?重岡だっけ?歌ってるときに後ろで他の子が踊ってる振り付けもちょうかわいい!ジゴロのために降りてから踊らないのが残念でならない(′・ω・`)

  • ジゴロイズム
  • 君の罠だけ幻でも構わない
  • Blow Out
  • Esper
  • 鼓動
  • 挨拶

【2部】照史:みんなの声めっちゃ好きやけん、(ちょっと小声/低い声で)俺だけ見とけ。がイケメンすぎてどうしようかと思った。ここだけで声枯れるぐらい絶叫した。淳太:めっちゃ好きやけん、離さんからな。は歓声にまぎれて聞き取りにくかったけど、照史が「縛られたい!」とか言ってたのが笑ったw

    • アンコール
  • UME強引オン!
  • ロマンティック
    • Wアンコール

なにやったっけ?ねくすてかBeautiful未来だったと思うけど。トリアタマー!