考えたこと。

ぐだぐだ言ってますので注意(′・ω・`)
今回のコンサートは、今までで一番びっくりしたコンサートでした。もちろん悪い意味で。
なぜこういう結果になったかはわからないけど、喜ばない人が多いんじゃないのかな。
で、もちろんわたしも嫌な感じがしたし、2部が終わるまでずっと今か今かと増員を待っていたけど、まぁ当然のように増員なんかなくて。
うーん。
でも、わたしにとっては桐山くんが一番で、コンサート中に淳太くんを見る(意識する)ことはまずないけど桐山くんをBADだと思うには淳太くんが必要で、だから二人がいればそれでいいんだと思う。
ヘイセイ7デビューのときにシンメがいないツラさは味わったし、やややが解体したときにシンメがいない不利さも実感したから、今回の状態が続けば押されてる方にもいい影響が出ないこともわかってるけど。
でもわたしは正直に言って桐山の出番が増えたのは嬉しかったし、相変わらず本当にダンスかっこよかったし、MCは十分すぎるぐらい頑張ってたし、淳太くんが照史をちゃんと見ててくれたのも嬉しかった。
照史は文句なく頑張ってたと思うし、桐山担として桐山くんを見ている限りは本当に本当に幸せな時間だったと思う。
照史なら当然かもしれないけど、振り付けの間違いもなかった。いつぞやのように気を抜いたダンスもなかった。触られるのあんまり好きじゃなさそうな照史が、わざわざ後列まで触られに行った。それを見た淳太くんが、ちゃんとシンメの位置で照史と同じことをしてくれた。
MCでは、ゲームの話をした。ちゃんとみんながしゃべれるように話を振った。淳太くんが、ただ口元にマイクを当ててるだけじゃなくて照史の話に参加しようとして立っていてくれた。方言のことも、名産のことも、結果がどうあれ桐山くんが努力した成果だと思うし、見てて本当に幸せだった。
こういうところが好きなんだよって。
全員とか、未来の話とか、そういうことは言わないけど、言わない触れないけど与えられたことを十分に、十分すぎるぐらいにやってみせるのが照史だってずっと思ってるし、やっぱり今回そうだったし、だから、だから好きなんだよって。
ただちょっとファンサ普段より雑だったよね(#^ω^)?調子乗んなよ(#^ω^)
まぁ、だからこそ。わたしは照史が頑張り続けてくれることを願います。今のまま、走り続けて欲しい。
そしたらずっとついてくよ。コンサート中だけじゃなくて。ずっと。