関西ジュニアFirst Tour 福井公演1部2部

簡易感想。今回はいとう担の子と一応会えたり(全然話せなかったけど)、いとう担の人に声かけてもらったり(またいとうか)、いとう付いている公演でした。本人いなかったけど。でも2人とも楽しんでたみたいでよかった!徳島行こうかめーっちゃ迷う…orz
以下ネタバレ満載です。よろしくです。

  • Next Stage

ピンク衣装かわいくもないけど悪くもないよ。げって思わなかったもん。

  • UME強引オン!
  • ロマンティック
  • よく遊びよく学べ

冬の松竹ではきくさま見てたのにきくさまがいないからー><でも桐山くんのダンスがかっこよくて満足(・∀・)

糸巻きの振り付けちょーうかわいい!いや振り付けかわいいのは知ってたけどやっぱりかわいい!

この辺りまではCHANGE UR〜以外全部出てたと思う。でずっぱ!って思った。けど息も切らさずにやってて本当に尊敬した(´;ω;)
そしてMonsterは神でした。桐山くん以外本格的に見えなかった。舞台に膝ついて顔の周りで手を動かす振り付けのとことか乙女ポーズだったと思う(じちょう)。冬の松竹では照史はピンクの手袋だったよね?広島はどうだったんだろう。あと1部の途中で左手の手袋を投げ捨ててたのが気になった。なんで捨ててたんだろ。

  • Dial up
  • NYC

神山先生は神山先生。

  • ビリビリDance

これがさあああああ。可愛くてさあああああ。桐山くんのビリビリ見たの初めてだったんだよね、確か。確か。自信はないけど。それでさ、もうほんっとに!全力でやってるの!サビのとこ本当にかわいい!東ジュの振り付けと一緒なのかな?確認してみよう。半悪ふざけのバックのお兄さんたちがかわいすぎました><

  • ずっとありがとう
  • 100年ロマンス
  • I can catch the moon
    • もぎ関
  • アメフリ→レインボー

この歌いいよね。うん。いいのは知ってたけどいいよね。しみじみしてしまった。そして後ろではしゃいでる濱文龍規wwペンライト振るの楽しかったです凄くwそれにツッコミ入れる照史もかわいかった。そして関ジュ担空気読みすぎw

  • 愛しのプレイガール

振り付けサビ以外全部変わってたよー。神山くん可愛かった、がんばってた。

これさあ!振り付けさあ!こんなんだっけ!?初めてバックを見た(失礼)んだけど、振り付けがもれなくツボというか。ときはーなーてーのとことかそこだけ∞リピしたいぐらい好きです><サビ前も好きです。全部大好きです><

  • Stay Gold
  • Beautiful未来
  • MC

1部:名産品のお勉強をした桐山くん。でもいざ聞いてみたら名産品じゃなかった桐山くん。2部:方言のお勉強をしてきた桐山くん。でも左手の甲に書いてた方言メモが汗で消えてしまった桐山くん(なにペンで書いてたんだ←MC前のなにかの曲で左手の甲を見て濱ちゃんと笑ってたから、なんだろうと思ってたらこれだったんだねー)。今書いてて気づいたけど、1部と2部でそれぞれ地元の話題が出せるようにちゃんと考えてたんだね。すごすぎる。
1部は周りのテンションがあんまりだったからちょっと浮いてしまっている照史くん。でもそれが嫌な空回り方じゃなかったし、それによってみんなしゃべってたし、「ね?ね?桐山くんってすごいでしょ?」って感じだった(ただのアホ)。
そして金内くんww福井弁での告白をしたあと飛び跳ねる金内くん。照れてたのかテンション上がってたのかなんだったのか可愛すぎた。初めて金内くんにもえたw

  • ユメタマゴ
  • V.I.P.

例によってかわいかったです。前奏の、右腕をおデコの前に出すところで1部でほかの子がきゃっきゃしてたからか2部で照史もきゃっきゃしてたのがかわいかった。

アホでした。

  • Secret Agent Man

これ前奏でテンション上がったわああああああああああ!神山くんがかっこよかった。でも濱ちゃんのハートのーのとこも綺麗で好きだったなぁ。

  • Tokyo Lovers Tune Night
  • ビパップ・タイム
  • 青春アミーゴ
  • アンダルシアに憧れて

お姉さんは桐山くんがアンダルシアを踊る日をずっとずっと待っています。

  • kicyu
  • 蒼い季節
  • パライソ

なんかこれ妙にかっこよかった。3人とも。まぁ視界9割神ちゃんだったけどさ。

  • BIG GAME

大智パートを歌う淳太くんがね!1部はずっと照史見てたから気付かなかったけど!2部はセクシーだったよね!1部からそうだったのかしら。で、照史パートは場所が…そんなせり出しで歌う必要あった?普通にステージに立ってみんなを従えて踊ってほしかったよ(′・ω・`)

  • キラリトラベラー
  • ジゴロイズム
  • 君の罠だけ幻でも構わない

神ちゃんのダンスのなにが好きっていつ見ても変わらないところなんだなって気付いた。少倶楽でアホみたいに見て振り付け覚えたけど、その映像の記憶から違和感がない=ほとんどかわらないダンスをするから。だから見てるときに安心感があってすきなんだ。もうちょっと力抜いたほうがいいとこ多いけど。

真ん中の通路の台に立って歌うんだけど、1部は普通にステージに戻ったのね。そしたら2部で、桐山くんが下手側の通路を上のほうまで上がっていって。おおーって思ってたんだけど、それを上手側から見てた淳太くんが、ちょうど反対側の上手側の通路を照史が行ったところまで上がっていったのよ。それがすっごく嬉しかったなぁ。

  • Esper
  • 鼓動
  • 挨拶
    • アンコール
  • UME強引オン!
  • ロマンティック

2部だけWアンコでNEXT STAGEがあったらしいけど、2部はアンコ前に出ちゃったから見れなかった(′・ω・`)