松竹感想めぐりの感想

携帯の保存ボックスに残ってた('A`)松竹感想その2もまだだ('A`)うわ、記憶ないよ('A`)←
やっぱり残したい><

  • かみやまvsあきとが終わったとき(8/24)

淳太「やめなさい、あっくん!」
キターーーーー(゜∀゜)ーーーー!後ろ向いてセリフを頑張って言ってた照史くん(*´艸`*)
はけるとき恥ずかしそうにしてたらしい照史くん(*´艸`*)
かわいい!

  • ゴムぱっちん(8/22)

まさやだったらしいw痛そうなまさや・袖を気にするマーシー・「(いじめてたんは)お前やw」のたつきくんwwww
かわいい(η'∀')η

  • しげおか誕生日(8/26)

かみやまくんがしげに抱きついたって…!かみやまくんがはしゃいでなにかをやってるのって見たことないから、なんか新鮮に感じた。

  • しげおか誕生日その2(8/26)

誕生日プレゼントもらってる重岡に「ええなーええなー俺も欲しいー!」な桐山くん('A`)桐山くんめんどくさい('A`)
と思いきや!!!!!
「言うと思ったw」と照史にプレゼント(サングラス)を渡す淳太くんwwww男前すぎる!ばっどが好きでよかった…!