受験期について書く。

いろいろ書きたいことがあるから書く。無駄に長いから注意w

  • 4月

予備校が始まるまで毎日ぐだぐだする。この時期めっちゃ体力落ちて、予備校始まってからしばらくは家帰ったら死んだように寝てたw

  • 5月

すっげー真面目に勉強してた。ほんと(笑)成績がなかなか芳しくなかった。しかし英語だけできる。なんでそんなに英語できるの?わたしは世界史できるようになりたいんだよ!
しかしこの頃、わが師と仰ぐ世界史の先生と出会う。すばらしか。
それから先輩の舞台見に行った。すっごい楽しかった!

  • 6月

エイトコンにいきました。結局受験期間最初で最後のライブでした。楽しかったけど楽しかったけどいろいろあったライブでした(′・ω・`)

  • 7月

誕生日にいろいろもらって喜ぶ。で、夏期講習が始まるんだけど英語長文は取らなかったw夏休み前半は本当に勉強した。しかも勉強時間の半分以上は世界史でした^^なのになんでできないの?ばかなの^^?

  • 8月

この頃若干モチベが下がる。なんでかな?たぶん夏休み初めに頑張りすぎたのが原因だと思われますw
この頃から予備校の人たちと仲良くなって、カラオケにも行ったりしてた。

  • 9月

彼氏が出来た\(^o^)/なにやってんだ俺\(^o^)/まぁなんとなく付き合い始めました。で、実は9月結構勉強してたのよ。ていうかうん、かなり勉強してた。その代わり週末は3〜4時間デートしてました。なにしてたんだw

  • 10月

ものっそいモチベ下がったwwwwいろいろ理由はあったんだけどね、主要原因に○○さんがね^^本当にイライラがね^^と同時に見事に模試の点が下がりました。メンタルが成績に反映されると実感した瞬間。

  • 11月

いろいろあって別れる。受験終わったら付き合うとか言ってたけどもうわたしにそのつもりがな(ry)たぶん向こうもないと思います。
10月に模試の結果がやばかったのが響いて、この時期も勉強してました。でもイライラ激しくて勉強に身が入らなかったのも事実だなー。授業も結構サボってた。サボった時間は勉強してました^^

  • 12月

冬期講習。夏期・冬期通して漢文と現国は授業取りませんでした。このとき自分じゃやらないと思って英語長文取ったけど、とってよかったと思う。取らなかったら冬休みも英語やらなかったよ絶対w
世界史は相変わらず2つ。でもなかなかできるようにならなかったなぁ。

  • 1月

この頃からK塾から抜け出してS塾のフロンティアで勉強するようになるwだって近いんだもんw
そしてセンター受験になりました。会場が思いのほか遠かったのでビジネスホテルに泊まりました。
1日目:政治・世界史→もう帰ろう。・゚・(ノД`)・゚・。ってなる。ほんとにそれぐらい出来なかった。 国語→ちょっとリカバーする。 英語→完全にリカバーする。英語でけた(*´∀`*)
2日目:生物→(′・ω・`) 数学1A→ぼく帰る。・゚・(ノД`)・゚・。 数学2B→生きててよかったぁぁぁぁぁ!
という感じでした。点数も思ったとおりの感じ。1番よかったのはリスニング50点ww
センターで相変わらず結果が悪かったので死ぬ気で世界史をまた始めました(′・ω・`)

  • 2月

去年補欠取れてた某大学を落として取り乱す。いやでもちょっと言い訳したいんだよ、ちゃんと 問 題 文 を 読 ん で れ ば 受かってたかもしれないんだよ…orzまぁ落ちてたんですけどね\(^o^)/読まなかった自分アホス\(^o^)/
まぁなんやかんやで第一志望に受かったし振り返ってみれば楽しかった1ヶ月。
ろろはこの1年ですっかり世界史が好きになりました。でも最後の国立受験で受験票を忘れるという事態に…orzなにやってんの?ばかなの?死ぬの?ひどかったorz

  • 3月

みんなと遊ぶ予定が決まっていって非常に嬉しい(*´∀`*)ていうか本人よりも周りが合格を喜んでる気がするよ?笑 メールしたときの反応がみんなよくて嬉しかったですvv

  • まとめ

そんな感じの1年間でした。そりゃ浪人せずにいければそれが1番よかったけど、浪人したはしたですごく楽しい1年でした。無駄ではなかったと思う。勉強したし!人生で本当1番勉強したよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ結果よければ全てよし!後期はすごくやる気がないので早く終わることを期待して、春休みはいっぱい遊びたいと思います!