ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

受験終わったああああああ!!!(歓喜)
いやーよかったよかったー。無事第一志望受かったよ(*´∀`*)受かったのに、同じ進学先の子探してたら予備校の知り合いに「まぁ○○第一志望の子っていないしね」って言われた^^第一志望のわたしの前で言うな^^
ということですがちゃんと第一志望なので満足です。今年1年勉強がんばるぞー!(叫)
というわけで合格して最初に言った言葉は「大阪行っていいですか!」でしたろろですこんにちは。
全部あきが準備してくれてるよ…春以降ちゃんとバスとかホテルとか覚えるからね…ごめんね…orz
とりあえず受験中はひたすら少倶楽のリピートとようやく見れるようになったジュニ刑事で乗り切りました。ジュニ刑事の照史の衣装(?)が照史すぎて真似できないwやすだくんといい照史くんといいなぜわたしが好きになる人はファッションセンスが独特なんですか?真似できません><
関係ないけど久しぶりに触ったパソコンのキーボードの反応が悪い…大学入るからってパソコン買ってもらうことになったけどそれでよかったかも。
とりあえず大阪を楽しみに後期をちょっとばかりがんばってきます!