いろいろ

最近ぱぱんの具合がよくないというかですね、なんかどうも年らしく。いやもう50も中頃だから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、すっげ心配です。とゆか死んだら私真面目に生きて行けない。友達が死んだのも辛いし凹むけどなんかそーいう次元じゃない気がする。今まで結構両親からのメールは消してたけどなんかそう思ってからぱぱんからのメールは消せなくなって携帯に入れてます。最近ちょー弱気。絶対落ちると思うしぱぱん死んじゃうとか考えるし、やっぱストレスなのかもしれないけど、早くこの状況から抜け出したい!受験終わればそれこそぱぱんとの時間もしっかり取れるし今やりたいやりたいってイライラしてることもできてめっちゃ解消されると思う。なんで受験やってんだろ。やっぱ勉強より対人関係の方が大事だよ。勉強にかこつけて部屋に引き篭ってる場合じゃないよ。本当に。*1あー、はやく終わって欲しい。んで部屋の教科書プリント全部燃やして(@河原)部屋片付けて模様替えしてパーマ当ててメイク練習して携帯新しくして服買ってディズニーランド行ってiPod直して*2バイトして相棒見ておせん見てヤスケン見て一瞬の風になれ見てJUMPのDVD見て初給料で親をレストランに招待するの!*3大学入ってもやっぱ勉強したい。資格取りたいのもあるけど、やっぱ高い金出して行かせてもらってるんだし頑張らなきゃ。塾は苦手だけど学校は好き。大学は好きになれるかまだわかんないけど(笑)世界史も大学でやり直したい。なんでこんないやいや覚えてるんだろ。覚えなくてよければ本当に楽しいのに。入試のばか。

*1:家の場合ままんと同じ部屋にいたくないからぱぱんがいるときも部屋に引き篭るという説もww

*2:なぜか同期できない

*3:レストランは居酒屋になる可能性大