模試オワタ(*゜∇゜)

もう信じられないくらい出来なかった。夏は数学だけは出来たのに(他放棄)、もうびっくりするくらいなんにも出来なくて。勿論世界史なんか選択肢から問いただしたいし、英語めっちゃ時間余ったと思ったら全然足りなかったとか言われるし!もしや英語眠すぎて問題飛ばした?もういいや、だって答え帰って来るのセンター後だし。もうどうしようもないし。とりあえずWの英語問題は相変わらずクオリティ高すぎてついていけねぇヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
しかもKの小論文がさー…商学部とかめっちゃ楽しいのに文学全っ然楽しくない。 あの小論受けるためだけにK商受けたいくらいたのしかった。畜生経済に脳みそがあれば(頭は政治)。もう疲れて集中力切れていやになってネットで遊んでます。でもあきからのバトン時間かか(略)あき、もーちょい待っててー。