どっくん誕生日ー

おたおめー。特に意味はない。笑 しょーちゃんとか皆スルーだったのに何故かりょーちゃんは書く件(*゜∇゜)
つか本家ブログ結構ちゃんと覚えてたのに記事上げるの忘れてたんだよ(・∀・)ひなちゃんの分だけ既に書いてあるけどなんか中途半端だから書き直したいんだよ(・∀・)まるちゃんの記事まだ書いてないんだよ(・∀・)
やっぱねー、うん。エイト好きだねー。曲とか微妙だったりしてもしょーちゃんが可愛くて可愛くて…!無責任ヒーロー初披露のときのMステを1回しか見てなかったっぽくて、全然記憶なかったんだけどしょーちゃんのビジュがぁぁぁぁ!(叫)もーちょー可愛い。可愛い。可愛い。茶髪万歳。きゅんきゅん。そのあとのMステでチリパだったとか聞かない方向で*1
完全に大倉寄りだった脳みそが無責任のPV見て方向転換しましたさ。なにあの可愛い子。2年以上ぶりの茶髪…!2年半ぶり?半ってこたないか。大阪で茶だったのに東京では金になっていたあの衝撃…今思えばしょーちゃんを2回目に見たときはまっきんきんでした。やった茶髪。茶髪。ばんざーい(笑)

*1:例によって録り逃した