昨日のこと

昨日のリレー感動のフィナーレでは号泣しましたが何か(・∀・)
応援団をやってたせいもあるけど、すごく無駄にリレーに思い入れが強くなって(今までは全然そんなことなかったのに)、こーしんが出れないと聞いたときはそれだけで泣きそうになってしまた。・゚・(ノД`)・゚・。じゅんさんもずっと出れる?出れない?みたいな話で、もう心配で心配で過ごした午前。援団出るために得点板の前に集まって、こーしんが泣いてるの見たときは既に泣きそう。・゚・(ノД`)・゚・。(注:別に私が走るわけではない。)
援団で踊ってても泣きそうで、礼したあとに「いつも〜」って歌ってたら本当に泣けた(ノ∀`)んでもって、リレースタート。リレー、ぱぱんがちゃんと録ってくれてたから家でも見れてよかった(*´∀`*)でもやっぱあのときの感動はないですね!笑 援団だけで固まって応援してて、じゅんさんもよっちゃんさんも痛そうだし、こーしんさんは泣いてるし、あーもうもうもうって思って、ただぽんさんは2位を確保してくれたし、よっちゃんさんもしゆうも抜かしてくれたし、過激嬢(笑)も代理の子もすっごいかっこよかったし、つえは割愛だけど(酷!)、アンカーに渡ったときも2番で、正直ダメかなって思ってました。ごめんなさい。
しっかしアンカーさんはかっこよかった!ちょうどゴールの目の前(ゴールの延長線上というの?)で応援してたから、接戦だとゴールテープを切る瞬間にどっちが勝ってるのかわからなくて。最後の直線に入る前にアンカーさんが中3に負けてたのはわかった(し、追い上げてるのもわかったんだ)けど、直線に入ったらなにがなんだかわからなくて。どっちが勝ってるかわからなくて、どっち?どっち?って思ってたらゴールテープを切る瞬間にアンカーさんが微妙にガッツポーズをしたんですね。その瞬間に、勝った…!って思ったら本当に号泣でした。家でビデオ見たら、ガッツポーズした瞬間→ゴールテープを切る瞬間なんて本当に一瞬だったのに、会場で見たらその間に勝った!って思って涙が出てきたんだなって思うと人間って不思議。でもあのガッツポーズした瞬間のアンカーさんめっちゃかっこよかったです。惚れました。
んで、勝ったー!ってなった瞬間に援団だけでなく学年の人が泣いてたのにも驚き(笑)えぇー!この学年が泣いてるー!と思ったら笑う僕(ちーん)。でもなんかあの一種独特の空気は泣きますよね、ハイ。

んで、選手が1列に並んだときに高3のほう見てぴょんぴょん跳ねてくれたのもめっちゃ嬉しかったー!なんか嬉しくない?なんとなくだけど!あと援団の一部で「おめでとー!」って叫んだらまた手振ってくれて、嬉しいのなんのって!かっこいいなー、選手。と思ってしまった瞬間(笑)
実は最近よっちゃんさんのファンしてたから(笑)、よっちゃんさんの走り方が相変わらずかっこよくて素敵でした。はい。

んー、とにかく感動でした。楽しかった。単純に感動してしまた(ノ∀`)えへ。いいんだー楽しかったし。よかった。お疲れ様でした!