あの

実は久々に例の彼女(@あきの問題の人)のブログを読んだんですが

…私、あの人に似てませんか?(真顔)

…えぇーなんかやだーなんかやだーやだやだー(我が侭)でも今更なんか変えられないしなー。私は直接会ったことないからわからないけど、似てるんだろうか。あき、どーだろう。いや、ここで似てるって言うほどあきもKYではないから聞いても無駄か(笑)
でもなんかさ、自分の中で許せる人と許せない人っていて、それがその人なんだよね。絶対許せないラインを越えているというか。レポパクる時点でアウトなのに、それ以上色々犯行を重ねてるわけで、しかもそもそも根本的にブログの書き方好きじゃなーい、って思ってたんだけども、そのブログの書き方とかが似てる気がしてすっげやだ…!まぁでも変えるとしても変えるのはあっち、私じゃない(けろり)。
***
おぐりしゅん付き合ってんだー。やまだゆうは嫌いじゃない、と思う。何で見たんだったかな?あんま悪い印象がないです。おぐりは好きだけどやまだゆう可愛いしいいんじゃないかな(笑)幸せになるんだったらなんだっていいです。幸せになれなそうな人と付き合ってるのは止めたくなるけど(笑)しかもおぐりって花男で好きになったけど、リアルの性格は相当アレというか、いい性格してるから(別にあの性格が嫌いというわけではなく寧ろ面白いとは思います。笑)それと付き合えるやまだゆうすごいな、みたいな(笑)あぁー、幸せになってほしいですね。ということでKinKiさん早いうちに結婚して所帯持ってください(真顔)