KAT-TUN LIVE TOUR 2010 5/23仙台公演

行ってきました!すっごい楽しかった!
KAT-TUNのライブ自体がデビューツアー@横アリ以来だったので、まぁ言ってしまえば曲も知らない曲多いだろうなーって思ったし、前のKAT-TUNコンはそんなに楽しくなかったからあんまり期待してなかったんだけど、すっごくすっごく楽しかったです。
セトリ拾ってきたからレポレポー。というか関ジュコンもレポしてないの思い出した!やらなきゃ(′・ω・`)

  • OP

OPから関ジュ出てきた…!照史からスタートでばどぼ京男の自己紹介。
KAT-TUNに会いたいかぁ!の照史がかっこよかったです><

  • FALL DOWN

これさ、レンガ積みみたいになってるクッション?のようなものを、後ろからKAT-TUNが壊して出てくるんだけど、すっごいかっこいい。あとここのかつんの衣装がすごく好きwバラバラな衣装いいよねー。

今回の席を探してくれたあき、そして譲ってくださった方本当にありがとうございました。照 史 立 ち 位 置 正 面 ktkr \(^o^)/赤いぺらっぺらのジュニア衣装だったけど!そんなことはどうでもいいんです。
1部では(たぶんReal Faceの段階で)ムビステが動かなくなっていたので、関ジュが外周で踊ってて。見事に正面。オッケーを手で作って顔の周りでくるくるする振り付けも可愛かったし、普通のサビじゃない方のサビの振り付けがめーっちゃかわいかった!

  • Keep the faith
  • HELL NO
  • love yourself

この曲振り付けちょーーーーかわいい!照史も相変わらずかっこいいんだけど^^でも濱ちゃんがめっちゃ綺麗だったなぁ、この曲。

  • I DON'T MISS U

聖ソロ。
これが!これが!ハードな振り付けなんだけど、ちょーかっこいいの!聖バックの使い方めっちゃ上手かった。5人で仏像みたいなの作って頭交互に出したり、一列になってEXI/LEっぽいことしたり、めっちゃかっこよかったなぁ。語彙貧困だけどw
濱ちゃんと大智がこう…なに?四つんばいになってて、その上に聖が乗ってて。行く前にあきから聞いてたけど、こういうことかー!ってなってちょっと笑った(笑)でもかっこよかった!そのあと濱ちゃんと大智が腕組んで聖を乗せるんだけど、そのときに正面の照史が画面で見るとめっちゃしゃしゃっててwかっこいいけど不安になるぐらいのしゃしゃりっぷりだった。
で、そのあとセンステに移動するんだけど、その移動のシーンすらかっこいいよね!照史と…誰だっけ。照史が片膝ついて座ってるのがかっこよすぎてそれしか見れなかったw
それで、センステでは聖を真ん中にしてバドボ4人が四角く並ぶんだけど、その状態でそれぞれに色のピンスポが当たってくんだよね。淳太→大智→濱ちゃん→照史の順かな?濱ちゃんと照史がピンスポがつく瞬間にジャンプするからめっちゃかっこいい!まぁ1部では照史失敗してた(濱ちゃんと同じタイミングでジャンプしてた)けど、照史のジャンプのときのちょっと反って膝がぐっと曲がってる感じが大好きなのでそれが見れておいしかったです。
あとこの曲の衣装が、BOYSは黒いシャツに普通のベストで普通にかっこいいんだけど、BADは何を思ったか銀?金?色のてろてろのベストっぽいなにかで、BOYSと並ぶから尚更かっこわるく見えた!あれなんなのー!

  • one on one
  • smack、key of life、shooting star、Answer

ゆっちソロ。これがまた(*´艸`)照史(*´艸`)あ、あと完全にマーメイドの振り付けだったのってどの曲だっけ?

  • love music

じゅんのソロ。これ、白黒の細いボーダーのシャツ(首に赤いバンダナだっけ?どっかに一箇所赤い色が入っていた記憶)を着てたんだけど、振り付けもめっちゃかわいいし、衣装も可愛いし、最高でした。両脇をぎゅって締めて、腕も曲げて、その状態で後ろにとんとんとんってする振り付け(読むだけじゃわかんないなw)がかわいかったー!

これ結構普通におもしろかったwKAT-TUNおもしろくなったねw

  • RESCUE
  • LIPS

こーれーがー!振り付けめっちゃハードなんだけど、スモーク焚かれてて下手側の照史がなかなか見えない…orzでも、ちょっとだけ照史手抜いてない?みたいな話を聞いてて、えーと思いながら見てたんだけど、2部はそうでもなかったような…。照史って肩あんまり動かなくない?と見てて気づいた気がする。もともと肘折って指先でちょんちょんみたいなのが多いよなーって。ただやっぱり濱ちゃんとかに比べて迫力で見劣りしたよな、とは思いました。残念。いやでも振り付け自体はかっこよかった!
あとこの曲かな?曲終わったあとマイクスタンド片付けるんだけど、1部で照史がくるってスタンド回してから捌けてったのがかっこよかった(*´∀`*)わたしマイクスタンド使ったアクション結構好きかもしれない!

  • 愛のコマンド
  • GOLD
  • MC

照史いじられててほんと美味しかった!

  • FIVE曲

とりあえずがっきーガン見しときました^^

  • VIP

びっぷーーーーー!!いやでもサビの振り付けが見れないのは残念でした(′・ω・`)
でも見つめたあいとあい♪のとこの淳太くん見れたし(*´艸`)べいべー☆の照史見れたし(*´艸`)えへへ(*´艸`)

  • Here I am

BADと京男一緒に歌っててびっくり。BADめっちゃフューチャーされてるなぁ。

  • Star Gold

この曲で普通に照史がいるからなんか違和感wでもステゴの振り付けしてるBADとか貴重だったからちゃんと見てきた!淳太くんかわいい(*´∀`*)

  • THE D-MOTTION
  • Way of love
  • message for you
  • 7Days Buttle
  • on my mind
  • on your mind
  • SHOT!

この辺は関ジュ出てなかった…?出てたっけ?やばい記憶が( ´∀`)σ)∀`)
でもやたらKAT-TUN見てた記憶がある!上田くんかわいかったー(*´∀`*)

  • うえだソロ

あき「バンギャが好きそう」そのとーり!この曲の歌詞はかなり好きw上田くんさー、なんだっけ?愛の降る街かな?のときに思ったけど、ほんと上手くなったよねー・

  • Lost My Way

カメソロ。こーれーがーさぁ!関ジュの出番すぎて。・゚・(ノД`)・゚・。一人一人カメに噛まれてくんだけど、2部に言われて濱ちゃん見てたらめっちゃ熱演してたw頑張ってた。
衣装がスーツに仮面(目元だけの)に手袋(これは後半だけ?)だったから、照史が5倍ぐらいかっこよく見えた!照史は寄り目だけど、それ以外はキレイなパーツだと思うんだよねー。鼻も高いし、唇も綺麗な形してるし。だからすごい照史かっこよかった。まぁいつもかっこいいんだけどね!
で、後半のダンスのとこの関ジュがかっこよくて。カメを中心に逆三角で踊ってるんだけど、6人が綺麗に揃ったときとかマジで鳥肌でした。

  • ノーマターマター

のーまたまたまたー

  • going!
  • 喜びの歌
  • peacefal days

この曲の淳太がめーっちゃかわいい!1部ではバクステの下のムビステで、一人でK!A!ってやってて、2部下手側の外周を走りながら、K!A!になると立ち止まってやってたwだから「せーの!」の瞬間だけ走って、すぐ立ち止まってーって感じで、2mごとぐらいにずっとそれやってた(*´∀`*)かわいかった(*´∀`*)この曲で、淳太だけずーっとジャンプしながら煽ってた。淳太くんテンション高かったのかな?楽しそうでこっちまで幸せになった(*´∀`*)
で、この曲かな?照史が変な動きして、それを見て淳太くんが笑ってた(笑)しかも外周の逆側から照史見てたからね、淳太くん(笑)仲良しで嬉しいです。

  • 僕らの街で

アンコ

  • SHE SAID...

これで確かカツンがトロッコ乗ってたと思うんだけど、上田くんが団扇ひとつひとつに応えててびっくりした!すっごく丁寧にピースしたり手振ったりしてて、昔からこうだっけ?ってちょっと悩んだ(ノ∀`)でも昔はそんなにファンサするイメージがなかったから、成長したのかなーと思ったら嬉しかった(〃^∇^)o笑 とりあえず今回のライブは上田くん好きになったライブだったと思う!

  • jumpin'up
  • Jr.&スタッフ紹介

ピースしてる淳太くんかわいい(*´∀`*)

  • SMILE

この感想書いてる間、大学のネット講義(哲学)聴いてたんだけど、冗談抜きで意味わかんないwショウジシメルとか言ってる。たぶん日本語だけどよくわかんない^^
よし、以上!